緊急事態宣言に伴う事務所閉鎖と業務についてのお知らせ : 飢餓のない世界を創る国際協力NGO ハンガー・フリー・ワールド HUNGER FREE WORLD     

お知らせ

2020.04.10 

緊急事態宣言に伴う事務所閉鎖と業務についてのお知らせ

緊急事態宣言が発令されたのを受け、ハンガー・フリー・ワールドでは下記の期間事務所を閉鎖いたします。

4月13日(月)~5月6日(水)

・職員と一部のパートタイマー職員は在宅にて業務を継続いたします。
・事務所への電話でのお問い合わせは休止とさせていただきます。留守番電話にメッセージを入れていただいた場合、お返事に時間をいただく場合がございます。
・下記については通常通り対応いたします。
代表メール(info@hungerfree.net)
お問い合わせフォーム 
ご登録内容の変更・寄付停止のご連絡
入会・寄付の受付
・ファックス(03₋3261₋4701)は通常どおり受け付けておりますが、お返事等にお時間をいただく場合があります。
・一般の郵便物及び「書損じハガキ回収キャンペーン」にご協力いただく寄付物品の受け取りも、事務所再開後となりますため、郵便による受領書・領収書の発行、資料送付、各種お申し込み手続きは一時休止とさせていただき、事務所再開後順次発行させていただきます。
・主催イベントの中止・延期、ボランティア受け入れ休止は継続いたします。
・支部においては、各国の外出禁止命令・自粛要請をふまえ、バングラデシュ、ブルキナファソ、ウガンダでは在宅勤務をしており、ベナンでは状況に応じて在宅勤務を検討します。

状況に応じて、この期間中の対応に変更がある場合、またこの期間後の対応については改めてお知らせいたします。

ご不便をおかけいたしますが、新型コロナ感染症拡大防止の点からご了承いただけますようお願い申し上げます。