緊急事態宣言解除後の事務所開所について : 飢餓のない世界を創る国際協力NGO ハンガー・フリー・ワールド HUNGER FREE WORLD     

お知らせ

2020.05.29 

緊急事態宣言解除後の事務所開所について

ハンガー・フリー・ワールドでは、6月1日(月)から事務所を10:00~18:00に開所いたします。ただし、新型コロナウイルス感染症対策の観点から、出勤するスタッフは人数を限定し、それ以外のスタッフは在宅での勤務を継続いたします。
出勤するスタッフにつきましては、出勤前の検温と健康チェック、マスクの着用、事務所内の消毒と換気を義務づけ、事務所内ではソーシャルディスタンスを保つように注意いたします。

・事務所への電話でのお問い合わせ、郵便物の受け渡し、各種お申し込み手続きなど対応可能になりますが、一部在宅を継続することから、対応にお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
・「書損じハガキ回収キャンペーン」にご協力いただきました寄付物品は、事務所再開後すみやかに開封してまいりますが、受領書・領収書の発行、資料送付などは、今しばらくお時間をいただきますようお願い申し上げます。
・主催イベントは当面はオンラインでの開催を検討いたします。
・ボランティアの事務所への受け入れは、「書損じハガキ回収キャンペーン」にご協力いただくカウントボランティアをはじめ、運営に関わる活動においてのみ、感染症対策を万全にしたうえで再開予定です。
・打ち合わせ等につきましては、これまで同様オンラインでお願いいたします。

状況に応じて、変更がある場合は改めてお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしますが、新型コロナ感染症拡大防止の点からご了承いただけますようお願い申し上げます。