夏募金2023 ご協力ありがとうございました : 飢餓のない世界を創る国際協力NGO ハンガー・フリー・ワールド HUNGER FREE WORLD     

お知らせ

2023.09.05 

夏募金2023 ご協力ありがとうございました

2023年6月~8月末まで実施させていただいておりました
夏募金キャンペーンが終了いたしました。
199名の方から合計で166万4840円のご寄付をいただき、
目標としていた184万円の90%を超えました。
みなさまのあたたかいお気持ちに心から感謝を申し上げます

いただいたご寄付は、食料価格高騰の折でも、
地域の住民が生活向上し安定して食料を得ることができるよう、
栄養改善や、収入創出機会の提供など、
各国の活動費として大切に使わせていただきます。

改めまして、この度は誠にありがとうございました。
日本からこんなにもたくさんの方が心を寄せてくださっていることを
活動地の人々に伝えると共に、みなさまのお気持ちをしっかりと受け止め、
ハンガー・フリー・ワールドはこれからも
飢餓ない世界をつくるために活動を続けてまいります。

ハンガー・フリー・ワールドの活動への
ご理解とご支援を、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

夏募金キャンペーンは終了しましたが、通常のご寄付は通年受け付けております。
いつでもご都合のいい時に、ご希望の金額をご寄付いただくことができます。

>寄付をする(今回のみ)

 

ハンガー・フリー・ワールドは、認定NPO法人です。
当団体へのご寄付は、税制上の寄付金控除(優遇措置)の対象となります。

>寄付金控除(税制優遇)のご案内