冬募金へのご協力誠にありがとうございました : 飢餓のない世界を創る国際協力NGO ハンガー・フリー・ワールド HUNGER FREE WORLD     

お知らせ

2024.02.06 

冬募金へのご協力誠にありがとうございました

2023年12月〜2024年1月末まで
実施させていただいておりました冬募金キャンペーンが終了いたしました。
244名の方から計194万1475円(昨対比109%)のご寄付をいただき、
目標金額の約95%を達成することができました。

みなさまのあたたかいお気持ちに心から感謝を申し上げます。いただいたご寄付は、栄養改善や、収入創出機会の提供など、各国の活動費として大切に使わせていただきます。

改めまして、この度は誠にありがとうございました。
紛争、物価高、気候変動など、様々な課題に直面する中、誰もが笑顔で未来に希望を持てるように。みなさまのお気持ちをしっかりと受け止め、私たちはこれからも活動地に暮らす人々とともに歩みを進めてまいります。

夏募金キャンペーンは終了しましたが、通常のご寄付は通年受け付けております。
いつでもご都合のいい時に、ご希望の金額をご寄付いただくことができます。

>寄付をする(今回のみ)

 

ハンガー・フリー・ワールドは、認定NPO法人です。
当団体へのご寄付は、税制上の寄付金控除(優遇措置)の対象となります。

>寄付金控除(税制優遇)のご案内